フレッツ光・電話加入権のハロー

フレッツ光・電話加入権のハロー
・・・・・・・・

フレッツ光・電話加入権の
ことなら信頼と実績のハロー
におまかせ下さい!

・・・・・・・・

送料・返品について

■送料
電話加入権・・・送料は発生しません。
商品セット・・・全国一律1,050円
(ただし北海道・離島の場合は別途2,100円頂きます。)
※パソコンは別途料金


■料金の支払方法・支払期限
【電話加入権】
お申込後、所定の金額を銀行振込、またはクレジットカードにてお支払後、手続き開始とさせていただきます。
【商品セット】(特別価格にてご提供中のため、こちらからご連絡させていただきます。)
キャンペーン内容確認後、銀行振込、商品代引き、クレジットカードにてお支払後、商品発送となります。


■解約・返品(交換)期間
【通信サービス】
・電話加入権は商品の性格上、電話開通後の返品はできません。やむを得ない事情でご不要の場合は、当社の買取扱いにて買取をさせていただきます。(印鑑証明書・実印がご必要です。)
・名義変更後で開通前のキャンセルは、印鑑証明書・譲渡承認請求書等必要書類到着後、キャンセル手数料1回線あたり2,840円(譲渡承認手数料含む)を差し引いた上、指定の銀行口座に振込します。
※振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
【インターネットサービス】
同意された事項の解約はできません。一旦お客様から入金された料金は返金いたしません。当方の過失が認められた場合は、誠意を持って対応します。
【商品セット】
・原則としてお買上げ後(商品到着後)の返品・交換は、お断りさせていただいております。
・但し下記事由に限り、返品・交換を承らせていただきます。
○不良品である場合(故障・破損・不具合等の初期不良)
○ご注文商品と異なる商品が届いた場合
・商品到着日から5日以内にご連絡下さい。
5日を経過しますと、いかなる理由でも対応できない場合がございます。
※返品の場合:返品商品の到着・確認後、購入代金を指定の郵便局・銀行口座にご返金させて頂きます。
(振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。)


■返金・返品流れ
1.商品到着後、ご注文商品に間違いが無いか、また故障・破損・不具合等が無いか等をご確認ください。
2.商品の品質については万全を期しておりますが、万が一商品に故障・破損・不具合等、不備が見受けられた場合、もしくはご注文商品と異なる商品が届いた場合は、商品ご到着後5日以内に当店までご連絡ください。
※ご連絡いただける際、破損・部品欠落等、視覚的に判断できる場合は、お手数でございますがメールで写真画像を添付頂きますとスムーズに対応が可能です。
3.ご連絡いただきました後、当店あるいは対象メーカーより商品返送の詳細をご案内させて頂きます。
4.■返品の場合:返品商品の到着・確認後、購入代金を指定の郵便局・銀行口座にご返金させて頂きます。
  ※(振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。)
  ■交換の場合:交換商品の到着・確認後、早急に代替え品の手配をさせて頂きます。
  ※廃盤などの理由により、代替え品が準備不可の場合はご返金とさせていただきます。
  注)1.ご連絡が無い返品、またご連絡頂いても当店からの返答よりも前に一方的に返品された場合は、確認が取れないため 受け取りをお断りさせて頂きます。早急にお返事致しますので、必ず当店からの返答をお待ちください。
    2.商品到着日から5日以内にご連絡下さい。5日を経過しますと、いかなる理由でも対応できない場合がございます。



・・・・・・・・


Copyright (C) 2009 hello-network.jp .All Rights Reserved.